池袋のtousは、JRや私鉄の鉄道駅から直結しているデパートの中にあります。初めて訪れた人でもあまり迷うことなく到着することができるような、エスカレーターのすぐ近くに売り場があります。開放的な雰囲気のある売り場であるため、スペイン発の老舗ブランドの売り場と言っても、緊張することなく気軽にショッピングを楽しむことができる雰囲気が特徴です。池袋のtousでは、定番のジュエリーから個性的な印象の新作の服飾雑貨までが展示され販売されています。

自分のためには勿論のこと、プレゼントを選ぶときにも、利用できるお店です。池袋のtousでも、可愛らしい熊をモチーフにしたデザインのネックレスやピアスなどを購入することができます。代表的なネックレスには、熊の形をしたチャームが目を引く、可愛らしいデザインのものがあります。比較的手の届きやすい価格で販売されているので、普段から気軽に身に付けて楽しむことができるアイテムです。

お揃いのデザインの熊のピアスもあるので、合わせて身に付けるのもよいでしょう。さり気なく熊というこだわりがあるデザインのアイテムを購入することができるお店です。池袋のtousでは、可愛らしい天然石やパールを使用したブレスレットなども扱っています。伸縮性のゴムを使用しているので付け心地も楽で、普段から気軽に身に付けることが出来ておしゃれです。

ブランドのシンボルである熊のチャームが付いているのも、このブランドならではの可愛らしい魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です