お洒落なファッションアイテムとして、ピアスやブレスレットといったジュエリーやバッグなどが代表的です。そんなアイテムも肌身離さずつけていたいと思う方がほとんどといえます。つけ心地のよさにこだわっている、トウスというブランドのジュエリーであれば、お守りのように毎日つけていられます。トウスは愛くるしいくまのモチーフがブランドを象徴していることはご存知でしょう。

トウスはスペインのマンレサという街の時計修理工場としてスタートしています。その後、ジュエリーのリフォーム業を経てジュエリー界に進出し、1985年にシンボルのくまが誕生し、バルセロナに1号店をオープンしたことで成功しました。1996年に日本にオープンした1号店が海外進出の第一歩となり、続いて2001年にメキシコ、2004年にはニューヨークとパリに初店舗を構え、世界各国に販売拠点を持っています。トウスはSweet、Chic、Joyfulをコンセプトに、本物にこだわったジュエリーを数多く展開し、快適に身につけられるよう考え抜かれたデザインとなっているのが特徴です。

いたずらっぽさのある大人可愛いアイテムは、つける人を優しくしそして心温まるのが魅力です。日本国内には銀座や札幌など7つの店舗がありますので、自分へのご褒美や大切な方への贈り物を探している場合には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。きっと、可愛いくまに癒されるお気に入りのアイテムをみつけられること間違えなしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です