くまグッズに目が無いという方にお勧めのブランドが、上野にあります。その名もtousといいますが、スペインで生まれたブランドで上野の松坂屋に入っています。上野以外の店舗ですと、新宿や池袋、札幌と仙台と名古屋にも有りますので要チェックです。ちなみ公式のオンラインサイトもありますので、お店になかなか足を運べないという方は利用してみると良いでしょう。

tousの公式サイト出れば、新作をこまめにチェックする事も出来ますし、送料無料の期間もあるのでセールもありますし自宅でお得に手に入れる事も出来るかもしれません。雑誌に掲載されたりして話題になったアイテムは、すぐに売り切れてしまう事も有りますので要注意です。tousでの商品展開は、バッグや財布、スカーフやスマホリングなども有りますが、ジュエリーや時計というのも人気です。比較的リーズナブルで自分へのご褒美の価格帯にもお手頃ですが、高級志向のある方でも10万円近くする18金のアイテムもありますので、ニーズに合わせて予算に合わせて選ぶ事も出来ます。

もちろん自分用だけではなく大事な方へ、プレゼントするのにもぴったりです。ほとんどのアイテムにくまが入っていますが、ブランドロゴが入っていてもくまがないというものもあるので、たまにはシンプルな物が良いという場合にはくまがついていないものを選んでみるというのも良いでしょう。個性とお洒落さと色々な点で人気があります。グッチのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です