くま好きな方の間で今話題になっているブランドといえば、上野にも店舗があるtousです。上野ですと松坂屋にありますが、アクセスする際には御徒町が便利です。比較的駅からも近いですし、アメ横も近いのでぶらぶらしつつお店に寄ってみるのも良いでしょう。上野のtousでは、バッグや時計、財布やジュエリー、スカーフやスマホリングなどのファッション小物まで色々揃います。

スペインで生まれたブランドというのがあるので、少しカラー展開やデザインも個性的な物が多い印象を持つ方もいるかもしれません。しかしそこには個性を出してファッションのアクセントになるというメリットも有りますし、自分好みのデザインを見つけたときの感動も有るでしょう。tousを利用している方の年齢層は、学生さん世代からOLや主婦の方、また年配の方まで幅広いです。ターゲットとして年代を設定していませんし、幅広い年齢層に愛される背景には、デザインも豊富でニーズに合わせて選べるという事もあげられます。

財布やバッグは毎日使うものですし、できるだけ気にいった物を使いたい方が多いでしょう。その点例えば財布であれば長財布なのか二つ折りなのかでも変わってきますし、アイテムの展開も豊富なので自分の使いやすい物を選ぶ事が出来て良いです。アクセサリーもくまが入っている物が多いですが、シンプルなタイプもあるのでその日の気分やファッションに合わせてチョイス出来るのも魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です