TOUSはスペイン生まれのブランドで、上野の松坂屋にも入っています。TOUSは上野店以外では、池袋や新宿、そして名古屋や仙台や札幌にもありますので、近くのお店を当たってみると良いでしょう。ちなみにどんなブランドかというと、くまをモチーフとしたバッグやアクセサリー、財布やスカーフなどのファッション小物なども展開されているブランドです。くま好きな方からも定評がありますが、可愛らしい印象のアイテムだけではなく、高級感もかねそなえているのでオトナ女子にも人気です。

愛用されている方の年代も幅広く、若い方から年配の方まで愛されています。価格帯もお手頃なところから10万円近くする18金のアクセサリーまでと出ているので、自分用のご褒美を予算に合わせて選ぶ事も出来ます。上野のTOUSにあるバッグは、スペインで生まれたブランドという事も有って個性的でカラー展開も他にはない色を使っていたり、デザイン性も高い物が多いです。もちろんシンプルなタイプもあるので、通勤にも普段にも使えますしTPOに合わせたチョイスが可能です。

バッグは何個も持っていればファッションに合わせて使えますし、コレクションするのもおすすめです。雑誌にもたくさん掲載されていて話題になっていますし、リピーターが多いというのも特徴です。お店まで遠かったり忙しくて行けないという方は、公式サイトのオンラインショッピングを利用することもできるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です