オトナ女子に人気のブランドの一つに、池袋の東武百貨店にあるTOUSJAPANがあります。ファッション雑誌にもたくさん掲載されているので知名度も高いですし、可愛いくまのデザインがモチーフアイテムとして商品展開されているので、可愛い物が大好きな女性のとりこです。しかもかわいいだけではなく、高級感や個性的なデザインも兼ね備えているのでオトナ女子を目指す方にもぴったりです。池袋のTOUSJAPANにあるバッグや財布などはペアで揃える事も出来ますし、持ち歩くアイテムを可愛くコーディネートしたいという方にもおすすめです。

バッグにもくまがついていますが、付いていないシンプルなタイプもあるので通勤用としても最適です。サイズの展開も色々あるので、持ち物やファッション、その日の気分などTPOに合わせて選ぶ事も可能です。池袋のTOUSJAPANでは、アクセサリーも人気です。シルバー素材であればお手頃価格ですし、高級感を求める方なら18金素材のものがおすすめです。

パールが使われていればドレスアップした時にも合わせられますし、学生さんなど若い方からOLさん世代、年配の方まで幅広い愛用者がいます。男性から女性へのプレゼントにも最適で、誕生日やクリスマスなどの記念日にも使えます。通販サイトも充実していますので、お店が近くにないという場合や忙しくて来店できない場合には通販で購入するという方法でも手に入れられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です