いくつになっても可愛いアイテムに目がない女性は少なくはありません。とはいえ、あまりにも子どもっぽいデザインだと似合わないや気遅れすることもあります。そんな時には女子に人気のくまをモチーフにした大人可愛いアクセサリーなどのファッションアイテムが最適です。愛らしいくまをシンボルにしているTOUSというブランドをご存知ですか?TOUSは、スペイン生まれのブランドで、1985年にシンボルのくまが誕生しました。

その後の1996年に海外進出のスタートとして日本に第1号店をオープンさせ、東京には現在、池袋・上野・新宿・銀座の4ヶ所に店舗を構え、さまざまなアイテムを常時入荷されています。池袋店は、JR山手線と埼京線の池袋駅西口より直結している百貨店の2階9番街の特選ブティックに店舗があり、ピアスやネックレスなどのジュエリーをはじめ、バッグやスカーフといったチャーミングなアイテムを取り揃えているのが魅力です。TOUSはSweet、Chic、Joyfulをコンセプトに、使い心地の良さや本物の素材はもちろん、ひと目でTOUSとわかるデザインにもこだわっているのが特徴です。人気の定番アイテムから最新作まで、豊富なラインナップとなっていますので、いつご来店いただいても心がウキウキしてしまいます。

大人可愛いアイテムをお探しの際には、TOUS池袋店に足を運んでみてください。肌身離さずつけていたくなるお気に入りのアイテムときっと巡り会えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です