スペインで1920年に生まれたブランドのトウスは、その後世界中に店舗を展開するまでに成長し、日本国内にも数多くの店舗を構えています。くまのモチーフがこのブランドの特徴であり、一見すると子供っぽくなってしまうくまのモチーフを、大人のためのものへと変貌させた高いデザイン性を誇っているのです。バッグやアクセサリーなどといった幅広い商品を取り揃え、店舗には連日たくさんの人たちで賑わいを見せています。数多く取り揃えられているトウスのバッグの中でも高い人気を得ているのが、日常的に気軽に持つことができるショッピングバッグです。

手に持つハンドルと、肩に掛けることができるショルダーハンドルと両方付いているのがメリットであり、その時の荷物の量や服装のコーディネートなどによって、自分の好きなように自由に持つことができます。A4サイズのファイルが十分に収納できるたっぷりとしたサイズを持ち、他と合わせてサブバッグとしても活用できるでしょう。トウスの代名詞であるくまのアップリケが真ん中に施されているのが、他のブランドでは見ることができない独創的なデザイン性の高さだといえます。持っているだけで気分が高揚するようなくまのアップリケが可愛らしく、それでいて大人の女性のエレガントさも演出することができるのです。

ポケットも数多く用意されており、見た目のデザインのみならず使い勝手の良さという部分でも優秀なバッグだといえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です